2009年11月23日月曜日

クイーン料理:私は私のが怖い:第八章木材の米国およびアメリカ合衆国から逃げるの強制結婚起(5)料理

"ああ... ..."そのため、皇帝のJiabeng!私は彼女のドアの外にドラッグされている。サーバントとして宮は100年、として、潮が引いて殺到した。うちの家のドア、私Huitie通知の番号を路上で、公共のフィトゥー王朝通知するために餅ドラムが時代の皇帝Shengheguixi情報は、警察官や兵士を参照していない。通りのすべての家庭に白の入口の両側には、赤い提灯わずかでは大年終了また、記念館、白い提灯ドラフト思考のために作らている。普通の日の寒さの市場のピークや観光客観衆青青、説明することができますとしての訪問者の何千もの!みんな、バイジン着るものも喪服を着る、悲しげな顔をして、きれいに地面にひざまずいて、Zuoyikoushou保管たちの胸には、非常にほえるのが苦痛に足をスタンプ:"皇帝ビート、皇帝... ..."僕は妹プルでいた-白でSinopodophyllum私の横に、無数の公務員の後ろにひざまずいネクタイ、地面にひざまずいた。ふと思った



ルーセントハート rmt  | 新天上碑 rmt  | デカロン rmt  |

0 件のコメント:

コメントを投稿